ブプぼう写真集

家のクッションのブラぼうとプラぼうの写真を古い方から順にのせます。
11枚しかありません。
写真じゃないのも混ざってたり・・・(笑)
ブプぼうというのは、ブラぼうとプラぼうの略です。




↑下の絵を描くときに、お手本にしました。



↑ズボンをはかせただけです(笑)



↑上と同じ。



↑こ、これは・・・(笑)



↑ブプぼうと母のマグカップ



↑ブプぼうと私のDSi
(カバーははずしています。)



↑上がブラぼうで下がプラぼうです。



↑プラぼうとヘッドホン。



↑ブラぼうがレゴのバケツに入ってます。



↑ブラぼうとWiiリモコン



変な写真ばかりですみません。