勉強っていいかも。。

へっ!? こいつ頭おかしくなったんじゃないの!?って方、
私は元々頭がおかしいです☆(殴


なんでいいかというと・・・、なんかやり終わったとき気持ちがいいから。(え

ストレスがたまらないというか。。


最近、家で、
勉強をしないとゲーム・PCをやってはいけない!!
という決まりが出来ました(笑
うごメモは除く!!←)
その決まりが出来てから、勉強するようになったかも。。


ゲーム目当てじゃなくてPC目当てにね。
最近やりたいゲームが無いんだもん。
ソニックラッシュでも買おうかな。


1週間に2〜3回くらい勉強してます。
不登校だから勉強しないとまずい(汗)
↑ということは分かってるけどやる気が出ない(笑


勉強といっても算数しかやっていない(殴
倍数とか約数とかやってます。