更新わすれてた(笑)

最近PCにさわらないもんだから,ダイアリーの存在わすれてた(笑)


明後日,私の誕生日だ!早っ!


誰も祝ってくれないだろうね…(。。 )
自分で自分のこと祝うわ(←
ってことでPV作成中(え
あ,完成したんだった((氏
夜更かしして作ったんだよ(笑)


できは悪いけど(笑)


ソニックで作ろうかとおもったんだけど,難しかったからカービィで(ry(え


そういえば最近ソニックのメモ投稿してないな〜…。


ソニックを動かす練習でもするか!
カービィは簡単なのにソニックm(ry(黙☆





ってか眠い…
徹夜したからかな〜…((
いま6時か…
今寝たら,昼夜逆転しちゃうね!